HOME > 司法書士コラム > お知らせ > 年末年始の休業のお知らせ

司法書士コラム

< 夏期休業のお知らせ  |  一覧へ戻る

年末年始の休業のお知らせ

当事務所では下記の期間を年末年始のお休みとさせていただきます。
 
お休みをいただく期間:12月28日(土)~1月5日(日)
 
新年は1月6日(月)から通常の営業を開始させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もお客様お一人お一人の法律問題等の解決のため邁進いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ:

< 夏期休業のお知らせ  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

夏期休業のお知らせ

当事務所では下記の期間を夏期休業のお休みとさせていただきます。
 
お休みをいただく期間:8月10日(土)~8月15日(木)
 
8月16日(金)から通常の営業を開始させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク中のお休みについて

当事務所では本年のゴールデンウィークは下記のとおり暦通りのお休みとさせていただきます。

お休みをいただく期間:4月27日(土)~5月6日(月)

5月7日(火)から通常の営業を開始させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら,8/14(月)~8/16(水)までを夏期休業とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお,8/17(木)から通常通り営業致します。

今年も...

今年も司法書士新人研修の中国ブロック地区の講師を務めます。
私の担当は1月8日の債務整理分野ですが、少しでも実務の内容が伝わるようお話しをしたいと思います。
今年は岡山で開催されます。一泊くらいしたいのですが、次の日に相談予約が入っているため、日帰りです。

なお、当日は私が事務所に不在ですが、ご相談のある方は事務員がおりますので、直接相談に応じることはできませんが、後日の相談予約はお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

業務開始のご案内

新年明けましておめでとうございます。
本年の業務は1月4日(月)から開始します。

本年も昨年にも増して精進していきますので、昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

最近の傾向としましては、
①相続手続、②借金問題(債務整理)、③高齢者等の問題(成年後見)
のような業務が増えております。

これらについては特に力を入れておりますが、他の法律問題につきましても幅広く扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

司法書士 松村 省

このページのトップへ